
--.--.--.--:--


愛って何?

2011.04.17.21:05

「愛を持って」言っているつもりなのかもしれないが、
私には現実から目をそらしているようにしか聞こえない。

東京の人間が、「原発は悪ではない」と言うのはどうだろう?

全くの原発推進派で、
東京のために地方の人間が犠牲になればいいという奴が言うのなら
まだいい。
全ての方面に愛を持っているんだよ、俺は、という人が言うから
たちが悪い。
正直、吐き気がした。

そういうことは、
東京湾に原発も核廃棄物処理場も作ってから言うべきではないか?

愛を語るには、生半可な気持ちではいけない。
時には血を流し痛みを感じるものだ。

そうじゃないと、ただの八方美人に終わる。

comment

Secret

プロフィール

宮嶋真由美

Author:宮嶋真由美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
