
--.--.--.--:--


ちょっと思ったのだけど

2011.04.24.23:22

人の弱みにつけ込むのも悪いが、
目先の金に目がくらむほうも悪いのだ。

だから、それを認めて歩き出さないと。
自分のことは自分で考えないと。

いつまでも人が何かやってくれると思っていたら、
どんどん取り残されていくよ。

双葉町とか大熊町とか、
積極的に原発を誘致して、たくさんお金をもらっていたわけでしょ?
迷惑をかけている他県にお詫びしなくていいのかと思ったけれど、
関東圏の電力を発電していたのだものね。
それで±ゼロか。
東北地方の、東電の金とは無関係な地域には、
お詫びするのが筋だと私は思う。

「自分の尻は自分で拭く」
という流儀が当てはまらないのが原発であり、原子力なのではないか。
他に迷惑かけまくる。

comment

Secret

プロフィール

宮嶋真由美

Author:宮嶋真由美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
